HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

少子化問題は

今は21世紀になり、昔とは考え方も随分違う部分が増えています。 その中でも、結婚をしない人が昔と比べても多くなり、また晩婚化の傾向にあります。 日本はますます高齢化が進み、子供の数が少ない少子化の時代になっています。 女性が仕事に、生きがいを持つことは素晴らしいことです。 また、母親になることだけが幸せではありません。 そのために、子供を産まないという選択もできます。 そして、もう一つの問題が子供にかかる養育費の高さです。 一説には、1人1000万円以上と言われています。 景気が不安定な今の時代に確約したお金は用意することは無理がでてきます。 もっと、子供の養育費が安くできるように国が責任を持つことです。 欲しくても産まない人もいます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 複合機選びにお困りなら、富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗へ
サービス紹介 大阪営業所スタッフが府内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。全国対応だから導入後も保守・メンテナンスが安心の「富士フィルムビジネスイノベーション品質」オフィス移転なら、オフィス内装からオフィス家具、複合機のコスト削減まで富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗がワンストップでご提供。起業のお客様に最適!中古のオフィス家具も組み合わせてコピー機のリースが可能なプランをご用意。100名規模のオフィスでもセンターマシンとして活躍できるのが富士フィルムビジネスイノベーション複合機の強みです。複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗で比較してください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。