HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

政府の対策が急務な格差社会

現代は格差社会という好ましくない状態になっています。所得の格差が大きく、日々の生活にも汲々とする人々が多く存在するような状況は国にとって深刻な状態と言えます。問題は精神面にも出てきます。所得の少ない人は多い人に嫉妬し、そういったことが積み重なっていくと、職場などでも給料の多い人とそうでない人との溝も生まれることになります。当然社内の雰囲気も悪くなり、本来人間がするべき姿である人助けの気持ちなどもなくなってしまったりします。金銭的な困窮はそういったことにまで影響してきますので、政府は早急に対策を考えねばなりません。会社の倒産などで、家のローンの支払いに苦しんでいる人も大勢いますので、こういった対策も必要です。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 弁護士能登豊和のまとめ
会社案内 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 温泉旅行の他には読書が好きというどちらかというとインドアな趣味だが、学生時代はスキー場に熱心に通っていた一面もある。 法的トラブルの解決にとって、一番重要なことは初動を誤らないことだと感じており、初動から適切に対応することを心がけている。 豊和法律事務所の所長を務めている能登豊和弁護士は、1973年12月5日に東京都荒川区で生まれ、同地で育ったO型の男性である。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。