HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルで被災地に送った

震災後に、自分には何ができるだろうと色々考えました。考える中でも自分は普通に生活をしていて、考えるときとそうでない時の行動がバラバラな事もありました。家の片付けをしようと思い切って色々な物を処分している時に、このような使わなくなった物を被災地に送れば使ってもらう事ができるのではないかと思いつきました。リサイクル品でも使う人はたくさんいるという話をきいて、家にある使える物をまとめて送りました。リサイクルといっても、使う人がいるという事がわかっているので動く物、着る事ができる物を選別して箱に詰めていきました。自分にできる事は本当に小さい事しかありませんが、私にとって大きな一歩となりました。そして継続していく事の大切さを実感しています。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹の公式ブログ
サイト紹介 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。 アンチエイジングのために、レチノールクリームと美白クリームであるナディノラクリームを併用している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。