HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夏にできるエコは

暑い夏には、電気の消費が上がります。 しかし、最近は原発を稼働していないので毎年節電をすることになっています。 節電は、大きなエコ活動になります。 少しでもエアコンなどの使用を控えるために、庭に打ち水をしたり日陰ができるようにゴーヤなどで緑のカーテンを作ることも有効です。 エコや節電は、頑張ると疲れるものです。 本当に暑いときは、エアコンも使用することです。 我慢してまでする活動ではありません。 ただ、少し生活の中で自分なりのルールを作り設定温度を高めにするなど出来ることはあります。 楽しみながら、節電をしていると新しい発見などもあり続けることができます。 出来ることは、しっかりとやりながらそれでいて無理をしないのがいいです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。